相性占いのサイト集です。

相性占いのサイト集です。



キャッシング-相性占い 当たる 知恵袋

2014-12-07

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててシェイプアップをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や一年で10KG痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、一ヶ月前に始めて、
いきなり10KG減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさんは
どんなシェイプアップを想像しますか?
私は一番に、絶食によるシェイプアップが思い浮かびます。

とりあえず一ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のシェイプアップを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただシェイプアップは、毎日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、1日や二日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

シェイプアップだってそうです。
毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なシェイプアップは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

まとめサイト



金融-相性占い 安全

2014-12-01

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

皆様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、わしは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
6時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて半時間ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
皆様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

さあご飯食べよ~っと。

フラコラ



カードローン-相性占い 空亡

2014-11-13

午前中食抜きダイエットとは、
午前中食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるダイエットです。

「午前中は食べない」「午前中はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいダイエットとして人気があります。

私も「ダイエットで肥満を解消しよう」と決めるまで、
午前中食を抜くことが多かったのですが、
結局、午前中食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、午前中食を抜いた分だけ、
11時食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

午前中食を抜いてカロリーを抑えても、
11時食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
ダイエットなんてできないですよね。

私の経験上、午前中食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

私たちの肉体は、午前中起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
午前中食を抜いてしまうと、
肉体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、午前中食を抜いて摂取カロリーを減らすダイエットでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
午前中食抜きダイエットをするより、きちんと午前中食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な肉体作りにとっても効果的だと思います。

実際、私は今年に入って、
午前中食を含めて一日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

午前中食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、ダイエット効果が高いと思います。

脱毛ラボreport



カードローン-相性占い 六星

2014-10-06

どうも皆さんぐっどいぶにーん♪

天気は晴れ時々曇りのち晴れ

あたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

朝からコンサートする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一週間位前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

朝って決めたのは、あたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ10㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、柔軟運動とかへんせきとか
サボってる疑惑。。。

カタみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずかきあげ丼食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

あたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「品川行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、朝だったから、
ゆっくり過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

予約を簡単に取ることが出来る脱毛サロン



キャッシング比較-モバマス 相性占い

2014-09-11

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
私は、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「おとといや今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
6時ご飯
食パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、おとといは野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、6時・お昼の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさん
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!

高収入アルバイト口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 相性占いのサイト集です。 All Rights Reserved.